27
2016

快楽天12月号

CATEGORY仕事

始めの記事から2か月経ってしまいました。
やっとお知らせできることができましたので2回目の更新です。

10月28日発売の快楽天12月号に18pの漫画が掲載されます。

『てんぷてーしょん』

押しかけてくる女の子がヒロインの漫画です。

快楽天に掲載させて頂くのは初めてです。
良かったら読んであげてください。

感想など頂ければ嬉しいです。


宣伝2枚目とそれの下書き
キッチン描くの楽しかった。一応この部屋の間取りはお風呂場の位置まで全部考えてあります笑
『てんぷてーしょん』 『てんぷてーしょん』下書き




この一か月間は練習漬けでなんとか生きてます
またお知らせできるようなことができるように頑張りたいです。
明日はコミケ当落もありますが色々どうなることやら・・
当落ありましたらどちらにしろまたブログ書こうと思います。

それでは


0 Comments

Leave a comment