--
--

スポンサーサイト

28
2017

C92

CATEGORY同人

夏コミお疲れ様でした。
暑い中スペースまで来て下さった方ありがとうございました!

C92で初めてコミケ出展してからちょうど5年経ちました。
早いような長かったような。

Twitterなどでは告知しておりましたが、エロマンガ先生の紗霧ちゃんの本を頒布してました。
委託もしてますのでそちらもどうぞよろしくお願いしますー。

ポストカード

こんな絵のポストカード配布したりもしてました。
ほんとはフリーペーパーも作ってたんですが出せずに終わってしまいました。また次作れたらいいな。

色々悩んだのですが、一応冬コミも申し込みましたので受かったらまた何か本作れたらなと思います。
デレマスかオリジナルかな。


次はとりあえず9月末の快楽天に向けて描かせてもらってるので
またお知らせできたらなと思います。

ちょっと色々調子くるってて遅れ気味なのですが、
頑張ります。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

