26
2016

ブログはじめます

CATEGORY未分類

FortuneQuest Recoのブログ作りました。
ブログとかは作ると満足して更新しなくなるタイプなのでちょっと不安ですが、
イベントのことやその他の色々を書き留めるためにブログをはじめたいとおもいます。

ツイッターはやっぱり長文は書けないし、過去の書きこみを見るようなツールではないのと、
HPも過去のものを記録していくのは結構手間なので、
やっぱりブログも持っておくかあ と。


というわけで、夏コミありがとうございました。

三日目スペースの方、暑かったり混雑していたりする中、色んな方にお越し頂けて嬉しかったです。
やっぱりイベントは楽しいなと思いました。

新刊は卯月の本でした。
卯月を描くのは3回目ですが、今回はシンデレラガールになった卯月の漫画を描きたいと思ったのが始まりだったので、
Pとの漫画で、普通に幸せそうな感じになれるのを目指しました。
楽しんで頂けていればと思いつつ、内容があっさりしすぎていたかなという不安も。

夏コミ終わって一番思ったことは、もっと頑張って絵をうまくなって、実用性がある漫画を作れるようになりたいなってことでした。
前から思っていることではあるのですが、より一層ということで。
自分の中ではまだずっと歯がゆい感じなので、それが解消できるようにがんばります。

冬コミも申込みしました。
申年最後だったのでサークルカットはアンチラにしました。
内容が固まればアンチラで温泉もの描きたいなあと
ずっと描きたかったものが結構あるので悩んでます。フェリも描きたい。

余裕があればまたサンクリもいきたいなと思うのですが、
色々と予定が立ってるのできびしいかなあ・・・


今現在は、商業誌の方でひとつ漫画描いています。
前回の反省点を考えながら少しでもうまく描けるように、エロいと思ってもらえるように日々頑張ってます。
また告知できるようになったらします。


それでは今回はここまでで。

Reco
スポンサーサイト

2 Comments

けっきゅん  

ブログ開始おめでとうございます

ブログ開始おめでとうございます。
実用性がある漫画、って所、Recoさんの今の着眼点なのかな、とふと思いました。
コミックス、同人誌、そしてコス、楽しみにしてますね。

2016/08/26 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

きくらげ  

長文が書けると色んな事をたくさん伝えられてとてもよいですね!
これからのブログ活動が素敵にうまくいくよう応援しておりますぞ〜(`・ω・´)

2016/08/26 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment