Top page  1/2
25
2017

快楽天9月号

CATEGORY仕事

7/29発売の快楽天9月号に20pの漫画が掲載されます。

『Early Summer』
『Early Summer』

プールの監視員のバイトの女の子とたくさんしちゃってる漫画になってます。


『Early Summer』

『Early Summer』


制服のシーンと競泳水着のシーンがあるのですがどちらも好きな格好なので描くのが楽しかったです
今回は苦手な描き文字にも少し注力して見ました。

楽しんで頂ければ幸いです!


あ、それと・・7月号の方のアンケート読ませていただいたのですが、
結構気に入って頂けてたみたいで嬉しかったです!
はじめてイラスト描いていただいてたりしてて感動しました・・
ありがとうございます。
頂いた感想を励みにまた頑張りたいと思います。
24
2017

快楽天7月号

CATEGORY仕事
5/29発売の快楽天7月号に18pの漫画が掲載されます。

『カーテンの向こう側』

『カーテンの向こう側』

『カーテンの向こう側』

隣に入院してきた人とあれこれな漫画です。内容は読んでみて頂ければと・・!
ちょっと人を選ぶのかもしれませんが楽しんで頂くことができれば幸いです

今回はペンの設定ちょこちょこかえてみました。

どうぞよろしくお願いします
18
2017

Comic1☆11

CATEGORY同人

時間空いてしまいましたがコミック1お疲れ様でした!
新刊出せなくて、フリーペーパーだけでしたが参加してました。

Comic1☆11フリーペーパー

Comic1☆11フリーペーパー

Comic1☆11フリーペーパー

Comic1☆11フリーペーパー

ペーパーの内容はこんな感じでした。貰ってくださった方ありがとうございましたー!

色々悩んでましたがモチベーション上がることもあったので、
今度のイベント参加では新刊準備できるように頑張ります。

それと快楽天の原稿の方無事完成したので今月末また掲載される予定です。
また日が近くなったらお知らせさせていただきます~
それでは!
24
2017

快楽天5月号

CATEGORY仕事
3/29発売の快楽天5月号に20pの漫画が掲載されます。

『眠れない夜は』

『眠れない夜は』

『眠れない夜は』

毎晩癒してくれる女の子がヒロインの漫画です。
楽しんで頂くことができればとても嬉しいです

トーンの処理の仕方とかちょこちょこかえてみました。少しは良くなってるといいなあ・・
お風呂場のシーンを描くのが楽しかった思い出があります。

どうぞよろしくお願いします!
25
2017

快楽天3月号

CATEGORY仕事

1/28発売の快楽天3月号に20pの漫画が掲載されます。

『Win or Lose』
『Win or Lose』

『Win or Lose』

とても強気な彼女をとろとろにしてあげる漫画です。

『Win or Lose』 『Win or Lose』

要所要所、作画も気をつけてやりましたので
良かったら読んであげてください。
白い処理の髪は難しかったけどペン入れとかトーン作業楽しかった。

またご感想も頂けましたら幸いです。


それと前回の『てんぷてーしょん』に、
快楽天のアンケートから頂いた感想を先日ですが読ませていただきました。
こういった形で読むのは初めてだったんですが、嬉しかったです。
ご意見も有難く読ませて頂きました。
送ってくださった皆様ありがとうございました。

次も頑張ります。