Top page  2/2
25
2017

2017年

CATEGORY未分類
年も明けて結構時間がたってしまいました。

今年はもっと絵がうまくなることと、
もっとえっちな漫画が描けるようになれるようにがんばりたいです。
今年はとか関係なしにいつものことですが・・!

あと落書きというか息抜きの絵ももう少し人に見せられるレベルで描きたいなとか。
季節ものとかの絵もちゃんと描きたいなとか。
理想ですね・・

後はもう少し漫画以外の部分にも向き合わなきゃとか。
漫画やってると本当に漫画だけになってしまうので、
漫画をよりよくするためにもいい感じの息抜きの方法を見つけたいです。


そして冬コミも終わってから時間がたってしまいましたが、
スペースお越しくださった方ありがとうございました。
新刊の在庫は少しあるのですが、委託はせずにイベントの時にちょこんと置いとこうと思います。

コミ1も申し込みましたのでまたよろしくお願いします。
新刊が出るとしたら多分このすばのアクア様になる予定です。


最後に一つお知らせで、今月末の快楽天に無事漫画が載ります。
年明けにブログ書くつもりがこんな日付過ぎてしまってて・・
3日後にはもう発売されているので、またすぐ告知にブログ書くと思います。


それでは、また一年頑張っていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
26
2016

C91

CATEGORY同人
前回コミケの当落が出たら更新すると書いておいて、何も更新してなかったのでギリギリですがコミケのことです。

三日目オ-37bにスペース頂いてます。
新刊は一応作れたのですが、あまりよく描けなかったので少量だけ持って行ってまったり参加する予定です。
詳しいことはpixivの方に載せてます。

今回の冬コミ、色々作れるように考えてはいたんですけどなんだかんだ余裕なくて全然手が回りませんでした・・
同人イベントはこれからどうするかちょっと考えてます。
コミ1はたぶん申込するけど・・う~ん

とりあえず2016年最後のイベント楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします~
27
2016

快楽天12月号

CATEGORY仕事

始めの記事から2か月経ってしまいました。
やっとお知らせできることができましたので2回目の更新です。

10月28日発売の快楽天12月号に18pの漫画が掲載されます。

『てんぷてーしょん』

押しかけてくる女の子がヒロインの漫画です。

快楽天に掲載させて頂くのは初めてです。
良かったら読んであげてください。

感想など頂ければ嬉しいです。


宣伝2枚目とそれの下書き
キッチン描くの楽しかった。一応この部屋の間取りはお風呂場の位置まで全部考えてあります笑
『てんぷてーしょん』 『てんぷてーしょん』下書き




この一か月間は練習漬けでなんとか生きてます
またお知らせできるようなことができるように頑張りたいです。
明日はコミケ当落もありますが色々どうなることやら・・
当落ありましたらどちらにしろまたブログ書こうと思います。

それでは

26
2016

ブログはじめます

CATEGORY未分類

FortuneQuest Recoのブログ作りました。
ブログとかは作ると満足して更新しなくなるタイプなのでちょっと不安ですが、
イベントのことやその他の色々を書き留めるためにブログをはじめたいとおもいます。

ツイッターはやっぱり長文は書けないし、過去の書きこみを見るようなツールではないのと、
HPも過去のものを記録していくのは結構手間なので、
やっぱりブログも持っておくかあ と。


というわけで、夏コミありがとうございました。

三日目スペースの方、暑かったり混雑していたりする中、色んな方にお越し頂けて嬉しかったです。
やっぱりイベントは楽しいなと思いました。

新刊は卯月の本でした。
卯月を描くのは3回目ですが、今回はシンデレラガールになった卯月の漫画を描きたいと思ったのが始まりだったので、
Pとの漫画で、普通に幸せそうな感じになれるのを目指しました。
楽しんで頂けていればと思いつつ、内容があっさりしすぎていたかなという不安も。

夏コミ終わって一番思ったことは、もっと頑張って絵をうまくなって、実用性がある漫画を作れるようになりたいなってことでした。
前から思っていることではあるのですが、より一層ということで。
自分の中ではまだずっと歯がゆい感じなので、それが解消できるようにがんばります。

冬コミも申込みしました。
申年最後だったのでサークルカットはアンチラにしました。
内容が固まればアンチラで温泉もの描きたいなあと
ずっと描きたかったものが結構あるので悩んでます。フェリも描きたい。

余裕があればまたサンクリもいきたいなと思うのですが、
色々と予定が立ってるのできびしいかなあ・・・


今現在は、商業誌の方でひとつ漫画描いています。
前回の反省点を考えながら少しでもうまく描けるように、エロいと思ってもらえるように日々頑張ってます。
また告知できるようになったらします。


それでは今回はここまでで。

Reco