25
2017

快楽天9月号

CATEGORY仕事

7/29発売の快楽天9月号に20pの漫画が掲載されます。

『Early Summer』
『Early Summer』

プールの監視員のバイトの女の子とたくさんしちゃってる漫画になってます。


『Early Summer』

『Early Summer』


制服のシーンと競泳水着のシーンがあるのですがどちらも好きな格好なので描くのが楽しかったです
今回は苦手な描き文字にも少し注力して見ました。

楽しんで頂ければ幸いです!


あ、それと・・7月号の方のアンケート読ませていただいたのですが、
結構気に入って頂けてたみたいで嬉しかったです!
はじめてイラスト描いていただいてたりしてて感動しました・・
ありがとうございます。
頂いた感想を励みにまた頑張りたいと思います。

2 Comments

こたつ  

凛乃ちゃんを眺めながらの麻木さんの熱い回想(笑)が、男として理解できるというか、妙にリアルで感心いたしました。
 2人相思相愛みたいですし、このカップルに幸あれ。
 ラストでデートの約束をしておりましたが、今後できればそのデートの様子を、それも2人の全裸SEXを読んでみたいです(笑)。
 あと最後に一つ質問があります。
 麻木さんは凛乃ちゃんの初めての人なんですか?いやそれならあんなカワイイ子の初めてをいただいて、なおかつ身体の開発にまで携わったということで、ある意味男の理想を体現した人だなぁ、と思いましたので(笑)。

2017/08/06 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

おヘソ舐め愛好会  

凜乃ちゃんのおヘソ舐めシーンが見たかった。

「アーリーサマー」のヒロイン役である凜乃ちゃんは超可愛くて超ナイスバディでおヘソの形までもが超美味しそうな超完璧美少女で、特に最初のページの全裸姿の凜乃ちゃんのおヘソ自体が物凄く超美味しそうであったのが大変印象的でしたが、個人的には特に【全裸姿の凜乃ちゃんがおヘソの穴の中の中央を舐められている最中のシーン】が物凄く超見たかったです。過去のReco先生の作品から見ますと、Reco先生は【ヘソの穴の中の中央を舌先で舐められている最中のシーン】の描写が人一倍物凄く超得意なそうですが、いかんせんその肝心の【ヘソの穴の中の中央を舐められる役】が【女性】でなく【男性】であった故に物凄く超不快かつ超嫌味かつ超台無しな感が否めませんでした。今後のReco先生の作品の中では【男性がヘソの穴の中の中央を舐められている最中のシーン】ではなく【女性がおヘソの穴の中の中央を舐められている最中のシーン】が物凄く超お目にかかって見たいので、どうか宜しくお願い申し上げます。

2017/08/09 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment