24
2017

快楽天5月号

CATEGORY仕事
3/29発売の快楽天5月号に20pの漫画が掲載されます。

『眠れない夜は』

『眠れない夜は』

『眠れない夜は』

毎晩癒してくれる女の子がヒロインの漫画です。
楽しんで頂くことができればとても嬉しいです

トーンの処理の仕方とかちょこちょこかえてみました。少しは良くなってるといいなあ・・
お風呂場のシーンを描くのが楽しかった思い出があります。

どうぞよろしくお願いします!

1 Comments

おヘソ舐め愛好会  

男がヘソの穴の中を舐められるのが超最悪!

「眠れない夜は」の中で超不遇にも描写されていた【男性(柚木先輩)が亜美ちゃんにヘソの穴の中の中央を一方的に舐められている最中のシーン】が物凄く超気持ち悪かったのが大変印象的でしたが、この作品では特に【男女のHシーンの中で女性側(亜美ちゃん)がおヘソの穴の中を舐められなかったのにも関わらず、男性側(柚木先輩)のみが一方的にヘソの穴の中を舐められる】と言うHシチュエーションが納得が行かない程超嫌味で尋常ならざる不満と不快感を感じました。個人的には「眠れない夜は」の中で【柚木先輩が亜美ちゃんにヘソの穴の中の中央を舐められている最中のシーン】なんかよりも【亜美ちゃんが柚木先輩におヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】の方が相対的に超お目にかかって見たかったのですが。今後のReco先生の作品の中では【男性がヘソの穴の中の中央を舐められている最中のシーン】ではなく【女性がおヘソの穴の中の中央を舐められている最中のシーン】の方が相対的に超お目にかかりたいので、どうか宜しくお願い申し上げます。

2017/08/11 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment