25
2017

快楽天3月号

CATEGORY仕事

1/28発売の快楽天3月号に20pの漫画が掲載されます。

『Win or Lose』
『Win or Lose』

『Win or Lose』

とても強気な彼女をとろとろにしてあげる漫画です。

『Win or Lose』 『Win or Lose』

要所要所、作画も気をつけてやりましたので
良かったら読んであげてください。
白い処理の髪は難しかったけどペン入れとかトーン作業楽しかった。

またご感想も頂けましたら幸いです。


それと前回の『てんぷてーしょん』に、
快楽天のアンケートから頂いた感想を先日ですが読ませていただきました。
こういった形で読むのは初めてだったんですが、嬉しかったです。
ご意見も有難く読ませて頂きました。
送ってくださった皆様ありがとうございました。

次も頑張ります。

4 Comments

-  

エロさで感動したのは初めてだw
今後もがんばってください!

2017/02/15 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Reco  

To -さん

ありがとうございます・・!頑張ります!

2017/03/24 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

こたつ  

初めまして。

 以前この作品を読んで、細かな描写に感心いたしましたので、遅ばせながら感想をお知らせいたしたく、参上いたしました。
 彼氏が自分のあれを使って、明季葉のスイッチを入れていく描写が、凄くエロティックで興奮いたしました。あちこちに擦り付けたり、お尻を叩いたりしてましたね(笑)。
 そしてスイッチが入った明季葉が、そのまま彼氏に間髪入れずに後ろから挿入された時や、その後強く突かれた際の反応がこれまたエロティックで・・・。
 自分はこの作品をきっかけにReco先生のファンになり、快楽天への掲載を楽しみにするようになりました。
 今後も益々のご活躍を期待しております。

2017/08/06 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

こたつ  

連投失礼します

 この作品の彼氏、かなり攻めるタイプみたいなので(笑)、今後もいろいろ使える便利なキャラだと思いますよ。突然野外でやりたがるとか、変則的な体位を試したがるとか(笑)。個人的にはさすがにそれ以上の、道具を使ってとか調教とかまでは読んでみたいとは思いませんが(笑)。
 でも相思相愛の彼女相手に、同意の下に行うので、読んでいる方も安心して読めると思いますし。

2017/08/06 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment