Top page  1/3
--
--


25
2017

快楽天11月号

CATEGORY仕事

9/29発売の快楽天11月号に18pの漫画が掲載されます。

『こあくまセルフィ―』
『こあくまセルフィ―』

えっちな自撮りを送ってくる先輩との話になっています。


『こあくまセルフィ―』

『こあくまセルフィ―』

久しぶりのトーン髪でしたが前回よりちゃんと処理できたかな・・楽しかったです。
後半少し時間が詰まって急ぎ足になってしまったのが心残りです・・
仕上げもそうですが、今回はこの娘を描くことがとても楽しかったです。

読んでくださった方にも楽しんで頂くことができればと思います。

9月号のアンケートの方もありがとうございました!
良かったと言っていただけてとても嬉しいです。
また次もがんばります。
28
2017

C92

CATEGORY同人

夏コミお疲れ様でした。
暑い中スペースまで来て下さった方ありがとうございました!

C92で初めてコミケ出展してからちょうど5年経ちました。
早いような長かったような。

Twitterなどでは告知しておりましたが、エロマンガ先生の紗霧ちゃんの本を頒布してました。
委託もしてますのでそちらもどうぞよろしくお願いしますー。

ポストカード

こんな絵のポストカード配布したりもしてました。
ほんとはフリーペーパーも作ってたんですが出せずに終わってしまいました。また次作れたらいいな。

色々悩んだのですが、一応冬コミも申し込みましたので受かったらまた何か本作れたらなと思います。
デレマスかオリジナルかな。


次はとりあえず9月末の快楽天に向けて描かせてもらってるので
またお知らせできたらなと思います。

ちょっと色々調子くるってて遅れ気味なのですが、
頑張ります。
25
2017

快楽天9月号

CATEGORY仕事

7/29発売の快楽天9月号に20pの漫画が掲載されます。

『Early Summer』
『Early Summer』

プールの監視員のバイトの女の子とたくさんしちゃってる漫画になってます。


『Early Summer』

『Early Summer』


制服のシーンと競泳水着のシーンがあるのですがどちらも好きな格好なので描くのが楽しかったです
今回は苦手な描き文字にも少し注力して見ました。

楽しんで頂ければ幸いです!


あ、それと・・7月号の方のアンケート読ませていただいたのですが、
結構気に入って頂けてたみたいで嬉しかったです!
はじめてイラスト描いていただいてたりしてて感動しました・・
ありがとうございます。
頂いた感想を励みにまた頑張りたいと思います。
24
2017

快楽天7月号

CATEGORY仕事
5/29発売の快楽天7月号に18pの漫画が掲載されます。

『カーテンの向こう側』

『カーテンの向こう側』

『カーテンの向こう側』

隣に入院してきた人とあれこれな漫画です。内容は読んでみて頂ければと・・!
ちょっと人を選ぶのかもしれませんが楽しんで頂くことができれば幸いです

今回はペンの設定ちょこちょこかえてみました。

どうぞよろしくお願いします
18
2017

Comic1☆11

CATEGORY同人

時間空いてしまいましたがコミック1お疲れ様でした!
新刊出せなくて、フリーペーパーだけでしたが参加してました。

Comic1☆11フリーペーパー

Comic1☆11フリーペーパー

Comic1☆11フリーペーパー

Comic1☆11フリーペーパー

ペーパーの内容はこんな感じでした。貰ってくださった方ありがとうございましたー!

色々悩んでましたがモチベーション上がることもあったので、
今度のイベント参加では新刊準備できるように頑張ります。

それと快楽天の原稿の方無事完成したので今月末また掲載される予定です。
また日が近くなったらお知らせさせていただきます~
それでは!
